エルメスの秋。トレンドカラーから選ぶ2021年秋冬におすすめのバーキンは?

話題

女性なら誰もが憧れる存在、エルメスのバーキン。せっかく購入するなら、この秋冬にヘビロテできるトレンドの「今季の秋カラーを取り入れたいものですね。色で迷っているあなたに、今年流行するカラーをご紹介します。

今シーズンの流行色と合わせて、サイズ展開にも注目してみてください。

エルメルの皮は、使っていくほどに馴染み、時を重ねるほど味わいを増します。そんなエルメスと共にあるライフスタイルは日常を華やかにしてくれます。今秋に持ちたいエルメスのバーキンは?

エルメスの歴史

エルメスの店舗の外観、本店の外観など

エルメスは180年という長きにわたる壮大なロマンです。そのロマンは馬革職人のティエリ・エルメス少年から始まりました。フランスを拠点に当時の国王からも愛用され職人エルメスの名は瞬く間にフランスのみならずヨーロッパ中で有名になりました。一族に継がれ現在のエルメスへ発展してきました。現在までに、時代背景のニーズに合わせて変化してきました。

職人気質で作り上げたその商品は素材である革を大切に残しデイユースである鞄や海中時計のチェーンを得意の革製にかえるという斬新なアイデアがもたらしました。時代に合わせ、形を変えども貫く信念は一貫しています。妥協のない職人技を誇ります。エルメスの信念は現在の私たちにも感動を与え続けています。

信念を大切に引き継いでいる証拠はエンブレムにも表れているでしょう。

加えて、デザインにこだわったその高いファッション性が物を言い注目を集めてきました。

こうしてファッション分野で頭角を現し、現在もその高技術と素材に世界中のセレブが惚れ込んでいます。

エルメスとは?

数あるエルメスのバッグの中でも、バーキンは職人技が際立ちます。一度手に取ればその虜になることは間違いありません。天然素材に高級感を感じつつも親しみを感じるのもその技がもたらしてくれます。フランスパリを拠点に全世界にファンを生み出しました。

エルメスは洗練されたファッションスタイルにおいて欠かすことのできない憧れのハイブランドです。

また、天然素材で作られた世界に1つだけのオリジナル製品であることも魅力です。その価値を高め、年を重ねれば味わい深く長い付き合いになることで「私だけの一生もの」になることは間違いありません。

エルメスの人気シリーズ

エルメスブティックを訪れると最高品質のコレクションが並んでいます。特にバックはシリーズが豊富です。人気なシリーズだけをあげても10種類を超えます。その中でも特にエルメスの代名詞ともいえるのはバーキンやケリーですね。

全女性憧れのバッグ「バーキン」

エルメスのバーキンといえば、いつか持ちたいとどんな女性も憧れる人気の高いバッグです。

洗練されたデザインとカラー、高品質な天然素材、フォルム、どれをとっても、まさに心動かす本モノと言えるでしょう。伝統的で高い技術力と高級な素材が私たちに感動を与えてくれます。手に取ればその価値はおのずと分かります。

カラーや素材・サイズなどバリエーションも豊富で、それゆえに購入するとなると、どれにしようか悩んでしまいますね。

バーキンとは?

バーキンは、フォーマルやカジュアル、ビジネスシーンやデイユースなどシーンを選ばず持つことができて、どんな服装でも格上げしてくれて、高貴な印象を与えてくれるアイテムです。

バーキンの人気はフランスから全世界へと飛躍しました。エルメスを愛するセレブはモデルのみならず国を代表する識者もいるため注目されています。彼女たちがエルメスのバーキンを取り入れたファッションスタイルをSNSで発信すれば、読者はより憧れそのスタイルを真似できます。

モデルや識者が好きなアイテムとしてバーキンを紹介することで話題になることも多く、常に注目されるハイブランドです。2021秋冬新作のお披露目で新しいバーキンが気になった方も多いのではないでしょうか。

また、豊富なサイズ展開もバーキンの特徴です。色だけでなく、4種類のサイズで迷ってしまいますね。

バーキンは大きさによってもファッションの全体バランスが変わり印象も違ってきます。また、ニーズに合わせサイズを選べるのも嬉しいポイントです。

小さなものから、マザーバッグとして活用できる大容量のものまで展開しています。サイズは印象を大きく変わることはもちろん大きさを活用することでお出かけに必要な持ち物を便利に収納してくれます。

お子さんの成長に合わせサイズを使い分けるのもいいでしょう。

バーキンこだわりの素材

定番のバーキン

バーキンは親から子へ、子から孫へと長く愛用できる名品です。また使えば使うほど味わいが変化し、ますます愛着が沸いてきます。それくらい私たちに感激を与えてくれる、他のバッグとは別格と言えるアイテムでしょう。

私だけの1品。他にないオリジナルです。年を重ねればなお想いは強くなるでしょう。

バーキンは天然素材のため2つとして同じものは存在しません。つまり、世界にたった一つ私だけのオリジナルバーキンです。

バーキンの豊富なカラーバリエーション

 エルメスのブティックを訪れた際、感動するのがカラーバリエーションの豊富さです。

好きなカラーをあげてピンク1つをとってもトーンの違いや素材の違い並んでいる数はたくさんあり迷ってしまいます。

トーンは季節の新作を選ぶことや季節感のある色を選ぶことで、秋冬らしいファッションを楽しむことができます。

定番のカラー

エルメスのバーキンで外せないのは定番カラーです。定番カラーのバーキンを持っていると、あらゆるシーンで活躍してくれます。定番のカラーと、限定のカラーを2つ以上持っているという方も少なくありません。

その日のスタイルに最適なカラーを選ぶことで全体的により洗練されたオシャレを楽しめますね。

定番カラーといえば、ブラックや明るいトーンのエトーブ・トレンチが有名で人気です。

ファッションアイテムカラーとして馴染みやすく取り入れやすいのもポイントですね。

2021年秋の流行色×バーキン

秋はトーンを落ち着かせ、素材感に、モダンスタイリッシュでカジュアルにも高貴な印象を残すことができます。ファッションの基本は流行色をおさえること。トレンドカラーのバッグを揃えておくと、上級のオシャレを楽しめます。

まず、気になる今秋のトレンドカラーをご紹介します。

1.イエロー エネルギッシュなビビットカラーの人気が高まっています。

2.グリーン 落ち着きと再生を与え昨年に引き続き人気のポイントカラーです

3.ブルー 意思の強さを感じダークトーンにマッチするアクセントカラーです。

4.ラベンダー 優しさにほんのりクールさも加わり年代を問わず取り入れやすいのが特徴です。

5.オレンジ 太陽のように明るくモダンアクセントを与えます。

6.ピンク 女性らしさを際立たせ、トーンによって印象を変えてくれます。

7.ブラウン カラフルとは反対に大人っぽい印象と落ち着きと安心を与えます。

8.モノトーン ホワイトは合わせやすく人気ですね。ウィンターカラーに馴染みます。

そして、この秋注目間違いなしのエルメスのバーキン、新作カラーは、ブルー系落ち着いたトーンカラーです。スタイルカラーに同系色を選ぶのが今季のトレンドです。

新作バーキン

この秋、エルメスのバーキンを買おうか迷っているなら、ブルー系がおすすめです。また、トレンドカラーの洋服に会う定番カラーのバッグもおすすめです。是非チェックしてみてくださいね。

まとめ

エルメスの代名詞であるバーキンは、長きに渡り多くの人に愛され続けられてきました。リッチモダンと反対に落ち着いた伝統的なテイストの両面を持つバーキンは、時代を超えてファンを魅了し続けています。一生モノのバーキンを持つことでライフスタイルに彩りを添えてくれます。

この冬、是非あなただけのバーキンに出会ってみてはいかがでしょうか。

PREMIER VALUE 一括査定は、ハイブランドバッグ・時計専門の査定サービスです。フォーム入力後はプロが価格交渉を代行するので、高額買取が簡単に実現できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました