話題

アイ ラブ ルイ・ヴィトン!今こそ手に入れたいおすすめのバッグ3選

品格があり、トレンドに左右されないバッグが揃うルイ・ヴィトン。長く愛用できるデザインが魅力的で、幅広い世代から愛されているブランドです。世界中で愛されているルイ・ヴィトンでは、非常に多くのバッグが展開されています。今回はその中でも、特におすすめの人気モデルを3種類ご紹介します。高い職人技で作られた高品質なバッグを、ぜひチェックしてみてください。
愛用バッグ

【インタビュー】エルメス「ここ一番」の場面で自信を与えてくれる存在

バッグは女性にとって特別な存在。 中でも、ブランドバッグはファッションを格上げしてくれることはもちろん、大切な場面で自分に自信を与えてくれるといいます。 Preval Magazineでは、ライフスタイルにハイブランドのバッグを取り入れているプレバルユーザーを取材し、愛用バッグとの出会いや、バッグの魅力について語っていただく連載をスタートします。記念すべき連載第一弾は、東京都在住の志保さんに、愛用バッグについてお話を伺いました。
話題

エルメスピコタンロックの魅力を徹底解説!購入方法もご紹介

丸みを帯びたシルエットが可愛らしいエルメスのピコタン。ちょっとしたお出かけに最適なサイズ感で、どんなファッション系統にも合わせやすいのが魅力のハンドバッグです。小ぶりな見た目に反して、高い収納力を誇ります。エルメスらしい上品な雰囲気を、デイリーにとりいれたい方におすすめです。カデナがアクセントになったピコタンロックも発売されて、さらに注目度は高まっています。今回はそんなピコタンについて、今回は徹底解説します。購入方法もご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。
話題

暑い季節に大活躍!ハイブランド発スケルトン・かご素材の夏バッグ特集

軽やかな雰囲気で、夏らしさを演出するスケルトンやかご素材のバッグは、暑い季節に大活躍してくれるマストバイアイテムです。今季もハイブランドから洗練されたデザインの夏バッグが、続々とラインナップされています。夏シーズンの相棒になるバッグを見つけて、フレッシュなファッションを楽しんでみませんか? 今回は、サマームードが感じられる、素敵なハイブランドの夏バッグをご紹介します。アイコニックなブランドロゴがクールデザインから、コロンとしたキュートなフォルムのものまで、厳選してピックアップしましたので、ぜひチェックしてみてください。
話題

夏はすぐそこ!今こそ持ちたいキャンバス生地や夏色のおすすめハイブランドバッグ

夏らしさたっぷりのキャンバスバッグや、心躍る明るいカラーの夏バッグは、暑い季節のスタイリングを楽しめるアイテムです。サマーコーデを引き立ててくれる最旬の夏バッグを、あなたも見つけてみませんか?今回は、キャンバス素材や夏色の素敵なハイブランドバッグをご紹介します。最後に、キャンバス生地や、夏に映える派手色のバッグとマッチするファッションもご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。
話題

通勤におすすめ!A4サイズでPCも運べるハイブランドバッグをご紹介!

みなさんは通勤バッグはどのようなブランドを使っていますか?パソコンやタブレットが入る、A4サイズの通勤バッグを探してる方もいらっしゃるのではないでしょうか。 ただ、大きめサイズのバッグだと、バッグ選びのときに制約がでてきて、なかなか素敵なバッグに出会えないことも多いですよね。今回は、そんな方に向けて、通勤におすすめのハイブランドバッグをご紹介します。
話題

パーティーで注目間違いなし!人気のブランドバッグのクラッチバッグ4選

パーティーのお呼ばれコーデに華を添えてくれる「クラッチバッグ」。せっかく買うなら、人気ブランドのおしゃれなクラッチバッグを持ってみたいと思いませんか?憧れのラグジュアリーブランドには、華やかさを持ったクラッチバッグが揃っています。
話題

【予算別】母の日に喜ばれる!一生モノのハイブランドバッグで「ありがとう」の気持ちを伝えよう

毎年、母の日ギフトを何にしようか悩む方も多いと思います。今年もその季節がやってきましたが、質の高いハイブランドバッグを候補に入れてみてはいかがでしょうか。上質なバッグを贈れば、お母さまから喜ばれること間違いなし。普段のお出かけも、一段と楽しいものにしてもらえることでしょう。
話題

エルメス好きで知られる矢田亜希子!バーキンファッションを徹底解剖

ドラマやバラエティー番組で活躍している、タレントの矢田亜希子(やだ あきこ)さん。スタイル抜群で、私服のコーディネートは、高級ブランドを見事に着こなしていると、SNSを中心に話題となっています。矢田亜希子さんは、エルメスのバーキン好きとしても有名です。今回は、矢田亜希子さんのバーキンファッションを徹底解剖したいと思います。
話題

2022年SSのトレンドバッグを総チェック!「フラップバッグ」や「Y2Kモチーフ」が見逃せない!

この記事では、エルメス・シャネル・ヴィトン・セリーヌなど、人気ブランドのコレクションから、今期のバッグトレンドについてご紹介します。流行キーワードがたくさん登場するので、いち早く春夏のおしゃれをチェックしてみてください。
タイトルとURLをコピーしました